1日1食・・・

きのうの続き・・・みたいだけど、

きのうの小粒の朝ごはんです。
梨をいただいたので、小粒たちにもおすそわけ〜

すぐに食べ始め、完食で〜す!

小吉の朝ごはんは、小粒と同じものをあげたのに食べないので
ヨーグルトも乗せましたが、食べません。

これ、午後1時の様子です。
朝からなんにも食べないで、お腹空かないの?
大丈夫?

ちょっとタオルケットをまくって・・・
小吉の足の水膨れがよくできてたところ、こんなにきれいになりました。
もう1ヶ月以上できてないんじゃないかな?
ぼこっと腫れてたのも、ほとんど目立たなくなってきました。
1月に手術をしてからけっこうかかったなあ・・・
やっと治って、飼い主一安心です。
もうこれで、先生も手術の話はしないでしょう。
きのうは、結局小吉は、3時ごろに作り直したごはんを食べました。
試供品の馬肉のドライフードを少し乗せたら、
めっちゃおいしそうに食べてました。
きのうは1食たべただけの小吉でした〜




今朝のこと、フードを計って小分けにしていると、

「わたしのぶん、ちょっとおおめにして〜」
「はやくたべたいよ〜」
お腹が空きすぎて、さっき胃液をゲボしてたので
大急ぎで計って、即完食しました〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!