『HAPPY  BIRTHDAY』 と『おつかれさま』

2,3日前のことです。

家の中に干した洗濯物をたたもうと、ハンガーからはずしたら
小吉がホリホリして寝床にしちゃいました。

そこへ、「私だってここに寝たいも〜ん!」と小粒がやってきました。
でも、いっしょに寝ることはありませんでした〜

やっぱりここのが寝心地がいいようです。





そして、この日の夜、娘の1ヶ月遅れの誕生日と、
娘の旦那さまのNちゃんの仕事がすごく忙しかったおつかれさま〜を
兼ねて、食事に行きました。
行った先は、娘の家からほど近い寿司店『九十九曲』(つづらくま)です。
いつもながら、注文したのはバイキングです。




何度か行ってるので、みんなよく知っていて
好きなのばっかり注文します。
バイキングといっても、注文してから握ってくれます。
これ以外にも食べて、みんなお腹いっぱい〜
おいしかった〜
そして、デザートで〆です。


『HAPPY BIRTHDAY』
『おつかれさま』



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!