フリーズドライのささみ

小粒はフードを食べなくて悩んだことはないのですが、
小吉は、よく飽きるので、いろいろトッピングを変えています。

2,3日前もなかなか食べないので、ヨーグルトを乗せたら食べました。

以前はささみを茹でて、フードといっしょにあげてたのですが、
最近は、ペットショップで買ったフリーズドライのささみを、
ドライフードの上に、少しパラパラっとくずしてトッピングしています。
それに、ペットキッスを半本とサプリ・・・が日常なのですが。






小吉は食べることに関してはわがままなのに・・・
これはPCをしてる横で寝てるのですが・・・
料理をしていると後ろで寝てたり、
さっきも和室でアイロンがけをしてると、横でゴロンとしてたり、
PCしてて、となりのイスがあいてると、
そこにきて手で「おいおい!」っていってきて
リビングのほうにいくと、ただそばで寝るだけ〜だったりします。
最近、飼い主にくっつき虫状態の小吉です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!