ここから出てもいいの?


今まで、タンスで半分を塞いでいたおおきなガラスの扉、
タンスを移動したので、小粒でも外が見れます。

扉を開けてみました。
でも、ここから出たことのない兄妹です。
ちょっと覗く小粒、でも外へは出ません。

今度は小吉です。
やっぱり出ません。

おねえちゃんが一歩おりたら、小吉は「おりてもいいんだ〜」って感じで外へ。
でも、すぐに入ってきました。
小粒は、一度もでませんでした。






最近、ドギーちゃんには見向きもしなくなった小吉・・・と安心していたら
きのう、ブンブン振り回してました。

「返して〜」と言っても、返してくれるはずもなく、アキレスと交換です。
アキレスにはめっぽう弱い小吉なのでした〜






今朝は、セミが網戸にとまってました〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!