8日めにして、ちょっと理解できたみたい〜


最近の小吉は、なぜかぬくぬくベッドが好きです。
熱くないのかなあ・・・

最近は、ヒザも絶調子です。
このまま治っていくといいなあ。





今朝の小粒は、台所でフードの用意をしているのを見ていて、
「ごはん、食べるよ〜」って言うと、今まで食べてた方向に走っていき
途中でとまって振り向いて、「ここだっけ?」って目で見てました。
「違うよ、違うよ〜 新しいほうだよ〜」って言うと、
新しいほうへ行きましたよ〜
ということで、きょう8日目にしてちょっと理解できたようです。
あしたは、完璧かな???






そして、久しぶりに『きりん丸』を投入しました。
楽しそうに、ちゅぱちゅぱしたり、びゅ〜んとひっぱったり・・・

そして、ちょっといっぷく〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!