花火がふたりを祝福してるよ〜

8日目、結論から先に言うと、だめだ〜
小粒の目の前で、食べる場所を移動して、
「これから、ここで食べるんだよ!」って言い聞かせました。
そしてすぐご飯の時間です。「さあ、ごはんよ〜どこで食べるんだっけ?」
迷わず、今までのところへ直行です。

でも、根気よくもう少し頑張ってみます。







きのうは、2週間くらい前にオープンしたパン屋さんに行ってきました。

松阪肉がいっぱ入ったカレーパンが有名です。

きのうのお昼は夏野菜のカレーパン、おいしかった〜

パンには目のない小吉です。

そうそう、高虎DOGもこの近くなので、なんとパン屋さんのはしご〜

えびとアボカドのサンドイッチ。これもお昼に食べちゃいました〜
めちゃ苦しい〜
食べ過ぎた〜

「わたしだって、パンすきだも〜ん!」と小粒も待っています。
少しずつおすそわけ〜
おいしかったねえ。






そして、きのうの夜次男夫婦が来ました。

次男のお嫁さんTちゃんに、こんなかわいいポーチをいただきました〜
かわいい〜
ありがとう〜
うれし〜い!
夜は次男夫婦が先月入籍したので、お祝いに焼き肉を食べに行きました。

おめでとう!
ず〜っと仲良くね〜

おいしかったねぇ〜

そして、外はちょうど花火大会!
きれい!
ふたりを祝福しているようでした!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!