7日目、きょうは挑戦してみます〜

7日め〜

これまで小粒が食べてた場所は、大きなガラス越しなので、
今の季節、遮光カーテンを閉めてても、なんとなく暑いんです。
今朝は忙しく、小粒がごはんを食べてるところを撮れませんでしたが
今までのところで食べました。
今回、場所を変えたのは小粒が2階へいってるときだったので
見ているところで変えたら理解できるかも?と思い、
きょう挑戦してみます。
それでもだめなら???
小粒は食べることは大好きなので、すぐに対応すると思っていたのですが、
長年の習慣には勝てないのか・・・


きのうのこと、小吉が食べ終わった器を舐めて、
フードが一粒でも落ちてたら、必死で探します。
小吉は執着がないんです。
正反対。

小吉は、今朝はまだ食べず・・・
起きたら、お腹は空いてるはずなんだけど、まあ食べたくなったら食べるでしょう。

小粒とちょっと遊んでまた寝ています。

小粒は、おなかいっぱいで満足げです。







きのうのブログの注目記事で、なんと2位になってました〜

今朝のブログの注目記事では、なんとなんと7位と8位に入ってました〜
ありがとうございます!!
朝からめちゃテンション上がってる単純な飼い主です〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!