6日目、やっぱり・・・


ひっぱりっこをしてて、
小吉が仰向けになってズリズリ引っ張られてたので
動画に撮ろうとカメラを構えたら、やめちゃった・・・
ずっとカメラを構えてるわけじゃないので、
それ以降、なかなかシャッターチャンスは来ず・・・







そして、夕べはこんな感じで寝ていきました。
だけど、朝の4時に小吉がおしっこに起きて、そのまま2階へ・・・
小粒も起きたので・・・小粒はおなかが空きすぎるとゲボするので
少しはや〜い・・・いえかなりはや〜い朝ごはんを少々食べました。
やはり、以前のところでお座りして待ってました・・・残念!
そして、なぜか小粒も2階へ行きました。
当然、小吉は下りてきて

ひとりで寝ています。
小粒は、階段を上がることはできるのですが、
ひとりでは下りられません。
なので、だれかにだっこされて下りてくることになります。
手のかかるコなんですわぁ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!