5日目ですが、まだ理解できてませ〜ん!

きのうは、おねえちゃんと、消防救助技術大会を見にいってきました。
会場では・・・



一見、ほんとの人がすわっているのかと思ったら、人形でした〜

すごい人!
競技はいろいろあったんだけど、私たちが見たのは




みんなすご〜い!
日々、訓練してるんでしょうね。
いざというときに役立つように、こういう大会もあるのでしょう。
観覧席は大きなテントが張ってあり、イスが用意されていて、
ミストが出る扇風が何台も設置されてたり、いろいろ考えられてました。
でも、外に3時間くらいいただけで、めちゃ疲れちゃいました。
競技に出てた人たちは、そんなの非じゃないけど・・・







そして、帰りに寄ったショッピングセンターで
フレブルだけど、『てぬぐいたおる』を買ってきました。
フレブルもボステリも大きなくくりで、いっしょなので・・・
まだまだボステリグッズが少ないのが残念・・・





最近の兄妹は


こんなに暑いのに、なぜかときどき日光浴をする兄妹です。
すぐに背中が熱くなってました〜
どうして、暑いのに日向に・・・飼い主には理解できません。
理解できないといえば・・・

小粒、ご飯を食べる場所を変えて5日目ですが
まだ理解できてませ〜ん。
いつになったら覚えるのかなあ・・・大丈夫?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!