小吉はおんぶ、小粒はドギーちゃんが大好き〜


台所のコルクをリビングに移動したので、こんなになっちゃっいました。

なので、きのうホームセンターでさっそく買ってきました。

敷きつめたら、こんな感じになりました。
新しいコルクなので、色がきれいで明るい。
今まで使っていたのとつなげたら、
やはり踏んでいるからかピタッとつながらなので、
全部新しいのにしました。
小粒も満足そうです。
60枚買ってきたのですが・・・計算間違いで余っちゃいました。
玄関のも新しいのに変えようかな。






おねえちゃんが大好きな小吉と小粒。
視線があついねぇ〜
こんなにうれしそうなのに、
眠たくなるとなぜかおねえちゃんにだけガウガウいいます。
おねえちゃんといっしょに寝たいのでしょうね。
でも、ガウガウいわなくてもいいと思うんだけど。

おんぶされるのも大好きな小吉です。

小粒が大好きなのは、ドギーちゃん、
はむはむしながら寝ていきます。

以前は、ドギーちゃんを見ると、ブンブン振り回し
破壊してた小吉なので、
小粒だけのときしかドギーちゃんは投入しなかったのですが
きのうは、そばにあっても知らん顔でした。
もうブンブンや破壊は、卒業したのかな?
安心してたら・・・
「やっぱりか〜」ってことが今までよくあったので
油断は禁物!なのです。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!