おねえちゃん、お誕生日おめでとう!!



きのうは、おねえちゃんがパンダさんで遊んでくれました。

「おねえちゃん、ぱんださんあつくるし〜い!」

いっぱい遊んだあとは、霧吹きで水分補給です。
自分で、ボウルのお水飲んだほうがいっぱい飲めると思うんだけど、
なぜかおとなしくちゃんと順番を待っています。





きのうは、おねえちゃんが誕生日だったので、
あえて何歳かは公表しませんが、
ステーキのお肉をお父さんに買ってきてもらいました。

もちろん焼くのもお父さんです。
おいしかった〜

そして、ちらし寿司、ちょっと豪勢にうなぎとエビをのせました。
少しはいってるだけで、おいしかった〜


前日に箱でもらった鮎、氷の下にた〜くさん入ってました。
Hくん、ありがとうございました!

これを、塩焼きにしましたよ〜
おいしかった〜
だれも、おいしいって言わなかったけれど・・・
飼い主、めっちゃおいしくって、人のぶんまで食べちゃいました。

デザートは、ケーキ屋さんで買ってきたいちじくのゼリー
飼い主、おなかいっぱいでゼリーは食べられず
きょうのおやつにする予定です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!