♫もしかしてだけど、ほんとは水遊び好きなんじゃないの♫

おとつい?おととい?つまり水曜日は
小吉地方なんと35,8度あったとか。
たぶん、きのうも35度超えてたんじゃないかと思うのですが・・・
とにかく暑い!暑くってたまりませ〜ん。

めちゃ暑いのに、家に入りたがらない小吉。
霧吹きでシュッシュッ!
小吉は水は嫌いなのですが、さすがに暑いから気持ちいいのでしょう。
知らん顔でした。

霧吹きくらいでは、またすぐに背中が熱くなってくるので、
思い切って水をドバっと!
さすがに逃げて行きました〜

日陰でクールダウンしたり・・・

涼しくなったら、また日光浴したり・・・

小粒も霧吹きでシュッシュッ!
小粒は水は平気です。

さあ、小粒も水をかけますよ〜

そ〜れっと!

ごめ〜ん、顔にかかっちゃった?
小粒は、小さいときから、水は平気です。
でもシャンプーは今でも緊張するみたいです。
今年はブログ友だちのパンチくんみたいにプール買っちゃう?

そして家に入って、
小吉は珍しく、小粒がフードを食べるマットの上で寝てました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!