一番だったのに、抜かされた〜


きのうは、小吉ワクチンの接種に行ってきました。
いつもより暑さがましかなあ・・・と思って朝一でいきました。
これは帰りの車の中ですが、ハカハカ状態でした〜
小吉は、どこかへ出かけると、必ずウ○チをするんです。
緊張するのかなあ・・・
病院へ着いたときは誰も来てなかったのに、
きのうも、直前に家でしていったのに、
受付をする前に病院の近所でウ○チ。
そうこうしてるあいだに、2台の車が来て、抜かされちゃった〜
せっかく一番だったのに・・・
待合室にいるあいだに、ハカハカに・・・
注射はあっというまに終わり、
「膝の水膨れもここ2週間くらいできずに、
ボコッとしたのも小さくなってきました。」と言うと、
「秋まで待って治っていかないようなら、手術で取りましょう。」
って、また言われました。
ほんとに、必要なことなのだろうか?
そんなに簡単にそこだけ取ることができるのだろうか?
また、同じようにボコッとしないだろうか?
これが一番心配なところです。
同じことの繰り返しなら、痛い思いをする意味はないのですから・・・
ボコッとしてても、健康に普通に過ごせるのなら
手術はしないつもりです。

ワクチンの接種日が、なぜだか毎年少しずつ遅くなっています。
来年は、何日にいけるかなあ・・・

そして、家に着いたら、廊下でクールダウン!
お疲れ様でした〜





にほんブログ村
いつも読んでいただてありがとうございます!!