最近は、クレートがお気に入り〜


我が家のリビングには、ケージが置いてありません。
クレートは一応ふたつ置いてありますが、
入ったことは・・・練習のときだけです。
なにかのときのために、入れることは必要だと思うのですが
最近は練習忘れてた!
なのに、なのに、


2,3日前から、
小粒がクレートの中を覗いたり、この中で寝ることも・・・
冷たくて、気持ちいいのかなあ。
練習のときでも、おやつを入れて、
それにつられて入るって感じだったのに
どうしたんだろう???
でも、なぜか大きいほうの小吉のクレートばっかりです。

きのうも寝てました。
小吉は、ぜんぜん入りませんが・・・






最近の小吉の膝の水膨れは、かさっとしてて、ぺしゃんこ、
ここ2週間くらいできていません。
この調子で治っていくといいのですが・・・
ぼこっとしてるのも、小さくなった気がします。






きのうは、芝刈り機を使ってみました。
めちゃ楽チンで、楽しかった〜
満足〜
とら刈りだし、小吉たちがおしっこをするので枯れてるし・・・
端っこのほうは刈れないので、はさみで適当に切りました。
飼い主、おおざっぱな性格なので、
いいのか悪いのか、細かいことは気にしません。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!