ツメ切りにいってきました!

きのうは、おねえちゃんにつていってもらって
ハノンさんにツメ切りにいってきました。
小吉のツメと、小粒の狼ヅメがすごい伸びてたのが
ず〜っと気になってて・・・

小吉は助手席でちょっとハカハカ・・・

「あれっ?おねえちゃんもいっしょやった?」
と思ってたの?

小粒は、おねえちゃんと後部座席です。

10分くらいでハノンさんに到着、
まずは小粒から・・・
それを、「次はボク?」って感じで見ている小吉です。
小吉も小粒も足の裏の毛もカットしてもらいました。
クレートに入ってるボステリ発見!
でも、飼い主さんがみえないので
許可なしにお顔を載せることができずに残念!
かわいい顔のコでした〜

ハノンさんの看板犬、
フレブルのシャンクくん1才、めちゃおとなしいコです。



小粒のあまりの積極的さに圧倒されて、後ずさりしてました。
小吉も終わっていっしょに・・・と思ったら
「ガウガウ!」言うので、帰ることにしました。
いつからか、ガウガウ言うようになっちゃった小吉、
困ったものです。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
朝から、ブログ書いて『下書き保存』押したのに保存されてない。
その上、投稿されてるし・・・
そして、『編集』の文字がないし・・・
題も書いてないし、バナーもないし・・・
で、また同じことを書き直し・・・
朝から疲れちゃった飼い主です。