ガタガタ、ブルブル、ハカハカがとまらない!


きのうは、台風?梅雨前線?の影響で、
一時的に雨と雷がすごかった小吉地方です。
2階から外を見ると、
ベランダのとゆがつまり、部屋に雨が入ってきそうで
急遽、業者に電話して、
なんとかつまりを解除してもらいました。
たまたまベランダを見たからよかったけど、
危ない危ない!
みなさんのところは大丈夫ですか?
沖縄も台風が直撃で、すごいことになっていますが・・・
なんとか、被害がでませんように・・・


小粒はすごい怖がりなので、ガタガタ、ブルブル、ハカハカがとまらない!
飼い主にしがみついて離れません。
小吉は余裕のようにみえますが、ときどきブルブル震えてました。
今朝は・・・

「きのうは、ほんとはこわかった〜」

「わたしは、おかあさんにだっこされてたけど、こわかった〜」
台風は、まだまだこれから接近してきます。
雨はしかたないとして、雷はいやだなあ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!