大切なこと忘れてた〜


きのうは、フィラリアのくすりを飲みました。
といっても、ほんとは6月20日に飲むのをすっかり忘れてて、
きのうになったのです。
4,5日わすれることはちょこちょこあったのですが、
こんなに忘れるなんて・・・
大切なくすりなのに、ごめんね〜

左は小吉、チュアブルとヨーグルト
右は小粒、フードと細かくしたチュアブルとヨーグルトです。
これをお昼に食べました。
小粒は1日3食なのでフードも入っています。


小吉も小粒も完食しました。






そして、きのうはうれしいことがありました。

ブログの注目記事で、なんと2位になってたんです。
なにを書いたのかというと・・・
アゲハが生まれたことを書いた日でした。
ちょっぴり複雑〜






きのうはもうひとつうれしいことがありました。

次男が婚姻届を提出し、「不備なく、受理してもらえたよ〜」の電話。
娘が結婚したときとは、また違う感情・・・
なぜ違うんだろう・・・
娘と息子、次男は末っ子っていうのもあるのかなあ。
おめでとう!
そして、Tちゃん、よろしくね〜
披露宴の招待状もできてきました〜
いよいよだね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!