繋がる〜



繋がる〜
いやされる〜
と、思えば・・・

激しすぎる〜

で、疲れる〜
小吉もクールタイをしてやろうと思ったのですが、嫌がるのでつけられず・・・
冷たくってきもちいいのにねぇ。







今朝の5時さんぽの空は、こんな感じでした。
曇ってる・・・というかかなり怪しい雲行きです。
また、降るのかな・・・

じめじめ感もなく、涼しくって、快適でした。

散歩から帰ってから、しんちゃんのママさんからもらったきゅうりで
きゅうりのQちゃんを作りました。
作ったばかりの温かいQちゃんもおいしい〜
お弁当も作り、洗濯もしたけど、まだだれも起きてきません。
余裕・・・
でも、こんなときに限ってなにか大事なことを忘れてることもあるもので・・・
大丈夫かなあ。

きのうは、またまたズッキーニ、前日と同じものを作っちゃいました。
残り物のパプリカも入れてみました。
きのうは、お昼に作って、夜食べたのですが、
しっかり漬けたのもまたおいしかったですよ〜
ちなみに、ふたりでこれ全部食べました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
さなぎは、きょうも変わらずでした〜