きょうの我が家のわんこたち〜

きょうの我が家のわんこたち〜

こつぶちゃん、真剣なまなざしです・・・

真剣なまなざしは、おねえちゃんが食べてる食パンのせいでした。
小吉も、もらえると思ったのか、じっと見ています。
はたして、もらえたかな???

そうこうしてると、『きょうのわんこ』が始まりました。
毎日、みてます。
特に、小粒ははじまりの音楽が聞こえると、すぐにテレビの前に飛んできます。








我が家の門のところの植木鉢、同じコリウスなのになぜか片方だけすごい虫食ってる〜

よ〜く見ると、5ミリくらいのちっちゃいバッタが4,5匹いました。
このバッタが食べてたんだあ・・・
殺すのもかわいそうなので、おなかいっぱいになったら、
どこか違うとこにいってね〜

そして、ブルーベリーが、少し色づいてきましたよ〜







きょうのさなぎは・・・外見はやっぱりかわってないですねえ〜
でも、中身はきっとすごく変化してるんでしょうね。
早くちょうちょにな〜れ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!