あっちでも、こっちでも・・・


きのう、『小吉クスリも飲みきり、あれ以来嘔吐もせず・・・』
って書いてホッとしてたのに、
今度は、小粒がきのう午後の短時間に3回の嘔吐がありました。
少量ですが・・・
それを見て、小吉は一目散に2階へいきました。
小粒は、ふだんからよく吐くのですが・・・
今年の梅雨は、あんまりじめじめ感がないけど、
体調を崩しやすい季節だからなあ。
そして、夕方は雨も上がったので、夕ご飯のあとでさんぽに・・・



小粒はすぐにハカハカするので、クールタイをつけて、
小吉はあんまりハカハカしないので、つけずにいってきました。
でも、ちょっと蒸し暑かった〜
それが原因なのか、帰ってから少しして、
小吉またまた大量の嘔吐、2食分はしっかりありそうなくらい・・・
朝から、こんな話ですみません・・・


これは、今の様子です。
兄妹ともに、6時に朝ごはんを食べて、寝るところです。
小吉もごはんは完食しました。
元気がもどりますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!