自由奔放とはこのことです・・・



きのうのお昼寝は、こんな感じでしたよ〜
自由奔放とはこのことです。





この季節、庭が気になります・・・

バジルが芽をだしました。
ふつう緑を想像しますが、これはめずらしい色です。

そして、門のところののんぜんかずらも、ここ1日2日のあいだに一気に咲きだしました。
夏らしい元気の出る色が大好きです。
そして、そしてブルーベリー・・・

葉っぱがなにかに食べられてる〜

葉っぱの裏をよく見ると、ケムシがいっぱい!
気持わるい〜
ケムシのついた葉っぱを切り、捨てました。

そして、鉢の置き場所を門の外に変えました。
これで、大丈夫かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!