クスリ、全部飲み切りました!


きのうで、小吉もらってきたクスリを全部飲み切りました。
病院へいって以来、嘔吐することもなく過ごしています。
やはり一過性のものだったみたいです。ホッ!






庭の『のうぜんかずら』が咲き始めました。
私が好きなこの花が咲くと、夏という感じがします。
今年も門のところにいっぱい咲くかな?
私がこんなに好きなのうぜんかずらなのに、長男はこれを草と言います。
彼の背が高いので、枝が顔の高さにあったりしてじゃまなのは解るけど、
草はないでしょう。

花壇のひまわりも大きくなってきました。

そして、よ〜く見るともうつぼみがついています。
花が咲くのが楽しみ〜





2,3日前のこと・・・

おとうさんの目を見つめて・・・

そして、しあわせそう・・・

満足して・・・そのままZZZzzz・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!