おにいちゃんといっしょ!

きのうのことです。

おねえちゃんに何かを訴える小粒です。
よしよししてほしいのかな?
小粒は甘えんぼなんだよなあ・・・







仲良くえさを食べてるようにみえますが、
小吉はえさを食べ、小粒はひたすら水を飲んでます。
小吉が食べ終わると、小粒がフードボウルを舐めます。
なぜか、毎回します。
反対に、小吉は小粒のフードボウルを舐めることはめったにしません。
食べることに、執着があるかないかの違いなのでしょうか?







そして、夜は、兄妹並んでヒヅメを堪能しています。

写真を撮ってる気配に気づき、「いつまで撮ってるんだよ〜」
的な目つきで、睨まれました〜
ごめん、ごめん、もう撮らないからゆっくり齧っていいよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村