小粒が小吉のほっぺを・・・

きのうの夕方は、風は涼しかった小吉地方です。
外で遊ぶのも、苦にならない感じでした。
たぶん・・・


よ〜く見ると、小粒が完全に小吉のほっぺを噛んでひっぱってるよ〜

でも、楽しそうだから・・・いいか!

そして「つっちゃん、コリウス踏まないでよ〜」

「踏まないで〜」って言ってるのに、折れちゃってました!

しかたないなあ、折れた枝は花瓶で楽しませてもらいましょ!

「つっちゃん、今度はそっちかい!」ほんと激しい・・・
こちらの花壇は入ってほしくないので、フェンスがしてありますが
そんなのおかまいなしで、もたれかかって今にもフェンスがたおれそう!

やっぱりこちらの枝もボキボキにしちゃいました。






そして、夜・・・
はじめて同じベッドで寝るのか?と思ったら・・・
兄妹いっしょに寝られるようにと、大きいめのベッドを買ったのに
今まで一度も寝てはくれず。


激しいバトルを繰り広げただけでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!