日陰は涼しい〜


きのうは、雨でやることない退屈な一日でした。
でもきょうは、朝から晴れ〜
8時前になってましたが、さんぽに行きました。

すでに、暑い!
小粒は、クールタイを巻いて・・・
黒い毛は白い毛に比べて、やっぱり熱くなっちゃいます。
なので、服も着て行きました。

でも、あじさいの道は、日陰なので涼しい〜
8時前でも、こんなに日陰が・・・
夏にはいいコースです。
ほんとは、もっと早い時間にいくのが一番いいんですけどねぇ。

あじさいのニオイチェックをしたり・・・

小吉、珍しく草を食べてました。
またゲボしないでよ〜

小吉といっしょのときは、短めさんぽです。
運動制限がでてるから、がまんしてね〜
でも、あんまり理解できてないようで、いつも帰宅拒否をします。
やっぱりきょうも・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!