食べたら、寝る〜

きょうは、小吉は7時過ぎに起床。

朝ごはん、食べたくなさそうにしてましたが、完食しました。
きょうは、普段どうりの量に戻しました。
もちろん、ちゃんとクスリも飲みましたよ〜
今のところ、嘔吐せずに落ち着いています。

そして、すぐに寝てました。
このとき、小粒は庭に放牧中・・・






先日、コリウスの苗を買ってきました。
葉っぱを楽しむ植物です。
夏から秋にかけてかわいい花を咲かせます。
いろんな種類があって迷いましたが・・・

そして、2,3日前の雨予報の前日にフェンスのところに植えました。
ここ何年か、この場所に植えるのが気に入ってます。
秋まで元気に育つので・・・たぶん。楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!