父の日のプレゼント、ありがとう!!


きのうは、買い物にいったついでに、しょうぶ園にいってきました。
ここは、ボランティアの人がやっていて、入場料無料です。





ちょっと満開を過ぎてる感じでしたが、きれい!

ここには、食虫植物もたくさん植えられています。
小学生だったころ、理科の教科書に載ってたなあ・・・






そして、夜には次男とTちゃんときました。
秋の式の一足先にいっしょに住んでいるふたりです。
父の日にと、
ふわふわスフレチーズケーキシャンパンをもってきてくれました。
その名のとおりふわっふわでおいしかったです〜
ありがとう!

おねえちゃん夫婦からは、手作りのマフィンとビールです。
甘さ控えめでおいしかったよ〜
ありがとう!
写真撮り忘れてて、あっ!と思ったときにはマフィンがひとつ・・・
ほんとは、人数ぶんありました〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!