小吉、病院へいってきました!


ゆうべのこと、ゆうべに限らずなのですが、さっきまで激しく遊んでいたと思ったら
同時に眠たくなったようで・・・






きのうは、小吉病院へ行ってきました。

おなか(腸)も動いているし、熱もないし、たぶん一過性のものだろうということで
制吐のくすりを2種類もらってきました。
フードはきょうも半分の量です。
かわいそうですが、小吉のためです。
きのうは朝は食べてなかったので、お昼頃に半分の量のフードを完食、
クスリもちゃんと飲んでくれました。
フードが半分の量なので、何度もフードボウルを舐めに行ってました。
早く治るといいね!





けさの散歩は、小粒だけでいきました。
「きょうはしんちゃんいるかな?」

「あれっ、しんちゃんいない・・・」
いつもいるサンルームを覗いています。

あきらめきれない小粒です。

しんちゃん、きょうはサンルームじゃなくて、陰のところにいました。
もう暑いもんねえ・・・
残念ながら、小粒からは見えないところでした。
また、おさんぽで会えるといいねえ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!