小粒、4才になりました〜


きのうで小粒4才になりました!
早いものです。
いつのまにかこんなにりっぱ(?)になりました!
ちょっと鼻の穴がちっちゃくて、すぐにハカハカになって
なかなか治まらないけど、大好きだよ〜
人が好きでワンコが好きで、だれとでも仲良くなれる
フレンドリーなところが大好きだよ〜
ずっと、健康でいてくれたら、なんにも望まないよ〜

うちのこになって、約2か月後、
県外の小粒のブリーダーさんが我が家の近くにみえたので、
小粒に会ってもらいたくて、つれていったときのもの。
思い出したのかな・・・

おさんぽデビューは、もちろんおにいちゃんといっしょ。
なつかしいな・・・

この写真も大好きな1枚です。

はじめて庭にでたとき。

我が家にきて、2,3日たったころ。
どの写真を見ても、どれもこれも懐かしくって・・・
写真を見てると、きのうのことのようです。
いつもとなんら変わりのない一日でした。
でも、それがほんとにしあわせです。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
おめでとう!のポチをしていただけるとうれしいです〜