きょうのさんぽは5時前さんぽ〜


きょうのさんぽは、5時前さんぽ〜
夜中か朝方に雨が降ったようで、アスファルトは濡れてました。
小粒は雨が嫌いなので、さんぽ拒否するかなあと思ったのですが
ふつうに歩いてました。
小吉が寝てる間に、そ〜っといきましたよ〜
こっちゃんにはかわいそうだけど、
先日さんぽちゅうに、手術した方の足を2,3度上げてたのも気になってます。

家の近くまで帰ってきたときに、
ソラくんとハナコちゃんに会えたけど、ソラくんたちは家をでたばっかりだったし
ハナコちゃん、ワンワンいってたので、
どのワンちゃんに会っても最初は吠えるみたいで・・・
たぶん、「遊ぼう、遊ぼう!」っていってるんだと思うけど。
また、ゆっくり遊ぼうね〜




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
きょうは小粒の4才の誕生日です。
お祝いのポチッをお願いします♡