小吉、久しぶりにさんぽに行ったのに・・・


きょうは、小吉久しぶりにさんぽに行きました。
あじさいの道です。


あたりまえですが、花には興味がないようです。

やっぱり、草のがいいみたいです。



いろんな種類のあじさいがきれいです。
きょうは、一度も足を上げることもなく、よかった〜
と思ったのもつかの間、帰ったら大量の嘔吐・・・
10日にも大量の嘔吐が、1週間前くらいにも2度あったのですが、
やはり病院へいくべきなのかなあ。
きょうは、朝も6時に起きて、ご飯も完食したのに
まだ調子がもどってないのかなあ・・・
もっと早く病院へいくべきだったのか・・・
きょうは休診日なので、あしたの朝一で行こうと思います。





きょうは、大きいおにいちゃん自転車で仕事にいきました。
小粒も見送りにきたようですよ〜

「いってらっしゃい!」
でも、小粒は外へは来ず・・・
夕方、雨だいじょうぶかなあ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!