なんともうひとつプレゼントがありました!

おとうさんの還暦のプレゼントは、旅行のほかにもありました。
もちろんこれも子どもたちからです。
太っ腹です・・・
おかあさんなんか、
ここ何年誕生日のプレゼントもあげてないっていうのに。
なんと、オーダーの革靴です。
長男が買ったことのあるお店で・・・

でも、あんまりピカピカじゃないんだなあ・・・
こんなものなのかなあ。
しっかり磨かなくっちゃね。
それになぜかヒモがたて結び、だれが結んだの?
まさかお店の人が結んだんじゃないよねえ。
それはそうと、小吉と小粒のよだれがついちゃったかも?
一応、拭いといたけど・・・






そして先日、次男の婚約者Tちゃんとお母さんがみえて、
いただいたものを開けていると、やっぱり寄ってきた小吉と小粒。
気になるよねえ。
でも、あなたたちは食べられないんだよ、ごめん!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!