せっかくさんぽに行ったのに〜

きのうは、雨が止んだのだ「今だ!」とさんぽに行きました。

でも、すぐに雨がポツポツしてきたので、引き返してきました。

家の前まできて、「こんなのさんぽじゃな〜い!」とばかりに帰宅拒否の小吉です。

それに引き替え、小粒はすぐに庭に入りました。
せっかくクールタイまでしていったのに・・・
ごめんねぇ、目測を誤った飼い主をゆるして〜





この日の夕方と、前日、びっくりするくらいの大量の嘔吐をした小吉です。
何が原因なのかなあと考えてみると、足に塗ったクスリを舐めたせいか・・・
塗ってから5分くらいからは舐めないようにって先生が言ってたけど、
散歩の前に塗ればよかったんだけど、
普通のときに塗って、
舐めないようにみてなかったなあ・・・と反省。
たぶん、これが原因だろうな、こっちゃんつらい思いさせてごめ〜ん!
あと、変わったことといったら

先日買った、これフリーズドライのささみです。

小吉は、食欲にムラがあるので、これを小さくしてトッピング。
でも、ささみは一時期茹でて、食べてたから、これが原因とは考えにくい。
やっぱり、塗り薬かなあ・・・と自分なりに分析しました。
きょうはとりあえず両方やめてみます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!