さんぽでワンちゃんに会えるとうれしい〜

最近、さんぽであんまりワンちゃんに会わないんです。
さみしいな・・・と思っていたら、2,3日前のこと

朝5時だというのに、しんちゃんに会えました。

しんちゃんと遊ぶ気満々の小粒です。
でも、こんな朝早くからしんちゃんのママでてこられないし、
また今度遊ぼうね!
そして、少し歩いていくと

「初めまして!」のミックス犬、ゴン太くんに会いました。
やっぱりママさんからごあいさつ・・・
小粒はワンコも好きだけど、人のほうがもっと好きなんですよ〜

ゴン太くんはときどきガウッて言っちゃうときがあるみたいだけど、
小粒には大丈夫でした。
お互いくんくんしたり、されたりしてました。
また会えるといいな。
ゴン太くんとバイバイして、家の近くまでくると
久しぶりに、ソラくんとハナコちゃんに会いました。

やっぱり、まずはパパさんからでしょう。
すると、ハナコちゃんが焼きもちをやいて、
「わたしも〜」ってパパさんに甘えてました。

また、ゆっくり遊ぼうね!
この日は、ワンちゃんにたくさん会えてうれしかったね。
飼い主も、ワンちゃんに会えるとなんだかうれしい!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!