小粒、けっこうナイーブなのかも?

きのうの午前中に、小吉と小粒をむかえにいきました。
会計をすませ、どんな様子だったか聞くと・・・
『小吉くんは、ご飯を完食することは少なかったです。
小粒ちゃんは、ご飯はすべて完食してくれましたが、
ウンチを一度もしませんでした。
たぶん、環境が変わったせいだと思います。
ほとんど、吠えたりしなかったですが、
どちらかが吠えると、
応えるように、もうひとりが吠えるといった感じでした。』
ということでした。
小粒、よそでお泊りは初めてだったのですが、
けっこうあれでナイーブなのかも・・・
ひとりで迎えに行ったのですが、
小吉も小粒も助手席でおりこうにしてました。
小粒は、庭に入った途端、ウンチをしてました。
家に帰ってきてやっと安心したのかな・・・
でも、2日間便秘だったせいかめちゃ硬いウンチでした。
その後きのうだけで、4回もウンチをしてました。
これで、すっきりしたかな・・・



久しぶりに兄妹で遊んで楽しそうでした。

「うちがいちばん!」とでも言ってるようです。
いい笑顔!

「わたしだって、うちがいちば〜ん!」
ヘロヘロの小粒です。
このあと、クーラーをつけてぐっすりお昼寝をしました。
旅行のつづきはあしたです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!