おそろいの服を作りましたよ〜


きのうは、先日買った生地で、小吉と小粒のおそろいの服を作りました。
大きさは、ふたつともほぼ同じ・・・
胴回りが同じになっちゃいました。
小粒がちょっと太って、小吉がちょっとやせちゃったから・・・


なので、見分けるためにタグを付けました。
縫い方を忘れてるところがあって、ほどいて縫い直したり・・・
やっとのことで、すべて思い出すことができました。
俄然、やる気のでてきた飼い主です。
今度は、小粒の長袖のTシャツを作ろうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!