まだ雪が残っています!


今朝、さんぽの準備をしているあいだ、おとなしく待ってる兄妹です。


ダウンを着て出発しましたよ〜
そんなに風は吹いてないんだけど・・・
風が冷た〜い!というか空気が冷たい!


あちこちの日陰には、まだ解けてない雪が残っていました。
2,3日前のあんなにたくさん積もった雪には興味なさげだったのに、
あのときは、足が冷たいからいやだったのかな?
楽しい程度の雪だったらいいけれど、
あちこちで大雪の被害が出たり、高速道路で動けなくなってたり・・・
早く、いつもの生活が送れるようになりますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!