うれしいことがいっぱいありました!

きのうはうれしいことがありました。
小吉が入院してから、正直ちょっと気分が沈みがちだった飼い主ですが・・・
うれしかったことその1

小吉、どこからかお父さんの靴下を持ってきて、咥えてます。
いつもなら「あかんやろ!」って言うのですが、
いたずらをするくらい元気になってきたっていうこと。
ちょっぴりうれしかった!

「おにいちゃん、いたずらしたのにおかあさんおこらへんだなあ・・・」
「ぼくがいたずらしても、きょうのおかあさんうれしいらしいよ・・・」っていう会話があったのかな?
うれしかったことその2

小粒と遊ぶ元気がでてきたようです。
このあと、せっかく着た服をウネウネしながら脱いじゃいました。
ウネウネしてるのを見るのも、久しぶりでした。
うれしかったことその3

兄妹で引っ張りっこをしたんです。
何日ぶりでしょう。
めちゃうれしかったです。
娘も毎日電話してきて、「きょうの小吉はどんなんやった?」って聞いてきます。
きのうは、「こんなにうれしいことがいっぱいあったんやに!」って話ました。
毎日、少しずつでいいので元気になっていってほしいと思っています。
うれしいことがいっぱいあった一日でした。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!