ボステリって頭がいいな・・・


ファンヒーターの真ん前で寝る小粒です。
ほんと寒がりな小粒です。
それにしても、近すぎじゃねぇ?
もちろん、触ったら服も頭も熱くなってました。

この角度のつっちゃんの顔、ほんとかわいくって大好き!
寒がりなはずなのに、
最近の小粒、庭にでるとなかなか家の中にはいりたがりません。
30分くらい外にいることが、1日に何度も・・・
この時期の30分はけっこう寒いです。
10分おきくらいに外にでて、だっこしようとしても、逃げて行きます。
先日、1回だけ「ワン!」って吠えたので、玄関ドアを開けると、
すぐそこにいました。
よほど入りたかったんでしょうね。






2日くらい前から、ほとんど後ろ足を上げています。
縫ったところがつっぱるのかなあ・・・

やはり、傷がふさがっているので、腫れてきています。
あしたは、病院です。




小吉とひっぱりっことかできないことを、
言ってないのにちゃんと理解して、遊びに誘わない小粒です。
小吉が入院しているあいだ、
ひとりっこ状態で飼い主をひとりじめしてたのに
小吉が退院したら、
やはり入院で寂しかった小吉は飼い主の膝を独占します。
なので、どうしても小粒は手で相手をしてやることに・・・
言わなくても、ちゃんと雰囲気で事を理解するってすごい!
ボステリってほんと頭がいいと思いました。
ひっぱりっこをする日が早くくるといいな・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
なんだか闘病日記になっていますが、
今は小吉のことがまず第一なので、あしたも懲りずに見て下さいね!