術後1日目の小吉


きのうは、寒いと思ったら霜がおりてた小吉地方です。
散歩にいったときも、日陰のところはまだ残ってました。

公園で、なにか見てると思ったら・・・

おじさんがなにかしてました。
遊具に色を塗ってるのかな・・・
ごくろうさまです!





きのうの夕方、病院へ電話をして術後1日目の小吉の様子を聞きました。
普通のコは手術のあとは、シュンとしておとなしいんですが、
小吉くんは痛みに強いらしく(これは飼い主としてはちょっとうれしい)
テンションが高くなるといけないので、
3日間は安静にしててほしいので、鎮静剤でうつらうつらしてますが
元気ですとのこと。
スタッフが近づくと、遊んでほしくてか、出してほしくてか
しっぽをふって愛想をふりまいてるらしい。
持っていったフードを食べないので、病院のフードにしたら、完食したそうです。
(これは、飼い主ちょっと恥ずかしい)
退院は今週末を予定しているとのことでした。
会うと、テンションがあがるので、面会はがまんしてくださいとのこと。
ほんとは、遠くからでも、チラッと見たい心境なのですが・・・
こっちゃん、がんばれ!!
きょうも夕方電話で、1日の様子を聞きます。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!