術後2日目の小吉です


きのうは、一日中雨の小吉地方でした。
ず〜っとドギーちゃんかお馬さんをハミハミしてた小粒です。
ひとりっこ状態なので、暇をもてあましています。
早くおにいちゃんが帰ってくるといいね。




術後2日目の小吉です。
持っていったフードを食べたそうです。
よかった〜
鎮静剤のお世話になることもなく、元気にしてるそうです。
きょうは病院が休みなので、あしたの夕方また電話をして、
様子をみて、退院をいつにするか決めるそうです。
もうすぐ7歳になるけど、こんなに長く離れるのは初めてです。
今度会ったときは、どんな顔をするんだろう・・・
しっぽをブンブン振り回してくれるかな?
足は、着いても大丈夫かな?
ちょっと久しぶりに会う小粒との絡みは?
いろんな思いが頭をよぎります。



にほんブログ村