つなぎを着る兄妹、でも・・・


最近、寒くなってきたのでつなぎを着ました。

なのに・・・

こうなって・・・

こんなんになってました。

寝かけてるから、いいか・・・

と思っていたら、脱いじゃって楽しそうに走ってました。

「つなぎだってぬいじゃうもんねえ〜」とでも言いたげ・・・


小粒にもつなぎを着せてみました。
小粒は脱ぐことはできないのはいいのだけれど、
しっぽがないので、う○ちのときがやっかいなのです。
このあとも、庭でう○ちをしそうになると、あとを追いかけ
服につかないようにもちあげてました。
私があとをついて歩いてくるので、なかなか場所が定まらず・・・
でも、なんとかうまくできました。
だけど、小粒につなぎは不向きかなあ・・・
ほんとは、あったかいし、着せたいんだけどなあ。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!