ほんとのほんとは・・・


きのう、久しぶりにだしたドギーちゃん、
やっぱりハムハムしてると眠たくなっちゃう小粒です。
涙と鼻水できちゃな〜い!

小吉がいるときは、ドギーちゃんは出しません。
だって、小吉は噛む力がすごくて、破壊しちゃうから・・・
でも、このときは目ざとく見つけちゃって、噛み始めました。
破壊される前に、没収です。ごめんね〜

ドギーちゃんを取り上げられ、やることがないので、
しかたなく(?)お昼寝中。





きのうは、小吉かかりつけの病院に行ってきました。
レントゲンを撮ってもらい、1月に手術することになりました。
まだ、日は決まっていませんが、今月中に予約を入れる予定です。
ほんとのほんとは・・・
まだちょっぴり痛い思いをさせるのはかわいそうとか、
思ってしまう自分がいます。
少しのあいだ、痛い思いや不自由なことがあると思うけど
これから快適にいっぱい走れるために、元気に過ごすためにがんばろうね!
この前より体重が増えてて、きょうから1日10グラムフードを減らします。
手術にむけて、一歩ずつすすんでいきます。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!