仮植えをしました

先日、アグロステンマの種を蒔き


この前、双葉がでてこんな感じだった苗、
まだ苗というには程遠いけれど・・・
この日から、2週間くらいたったきのう、
けっこう混み合ってきたので、仮植えをしました。

そして、こんな感じになりました。
1袋の種から、こんなにたくさんの苗が・・・
このまま大きくなったら、花壇や鉢に本植え(?)します。


昼間は、あったかかったので小吉たちも、庭でのんびりしてました。

仮植えも終わり「そろそろおうちにはいろうか?」というと、
退屈してたのか、すぐに「は〜い!」って飛んできました。
そして、い〜っぱいお昼寝しましたよ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!