うっぷんを晴らす小吉です!


最近さんぽに行けないから、フェンスから外を見ているのかな?

なんだかさみしげな顔にみえます・・・

あららら、そんなことなかったみたいです・・・狂暴化してました。
さんぽに行けないうっぷんを晴らしてる?
小粒ちゃん、つきあってあげてね〜


小粒も、おにいちゃんといっしょだと楽しそうです。






庭には、カロライナジャスミンの黄色がきれいです。

そして、ブルーベリーの葉っぱが真っ赤に色づいています。

そしてそして、葉っぱにとまってるかわいいてんとう虫を見つけました。
きのうの昼間は、なんだか春のような小吉地方でした。


にほんブログ村
ポチッとしていただけるとうれしいです!