はじめまして、しんちゃん!


出勤前に、うちに寄って朝ごはんを食べてるおねえちゃんです。
朝ごはんは、食パンを持参してきます。
「少しちょうだい〜」の熱い視線を送る小粒です。
もらえたかな?
このときは、小吉はまだ寝てました。
なので、「小吉が起きてきたら朝ごはんをあげて!」とお願いして
今のうちにと、小粒と散歩に行きました。







この朝さんぽ、光がキラキラしてました。
はじめましての、しんちゃんに会いました。
まだ4ヶ月のパピッコです。
でも、小粒と同じくらいの大きさに見えます。


しんちゃん笑顔です。
つぶらな瞳がかわいい!


しんちゃん、まだパピッコなのに最後にはお腹を見せて、遊びじょうずです。
小粒も落ち着いてて、おねえちゃんになったなあって思いました。
だれかに会えると、おさんぽも2倍うれしいね。
しんちゃん、また遊ぼうね!



にほんブログ村
ポチッとしていただけるとうれしいです!