ほんとは、ばれてるかな?

毎日、小粒と飼い主だけのさんぽが続いています。
小吉が知らないうちに行くのも大変です。
でも、帰ってくるとリビングに下りてきてることがけっこうあります。
なにごともなかったように
「あら、こっちゃん!」なんて、ごまかしてます。
でも、小粒のハカハカでほんとはばれてるかな?
こっちゃん我慢してね。

最近は、朝は寒いので服を着て・・・


夕方も寒いので、飼い主の勝手な都合で、
午後のまだあったかい時間にいきます。

仲良し兄妹は、これから昼寝のよう・・・

そして、この日の夜は2階のおねえちゃんのベッドで・・・

このまま、朝まで寝ました。
小吉は、頭からすっぽり布団を着ると落ち着いて寝れるみたいです。
兄妹だけで、2階で・・・それも、朝まで寝たなんて初めてです。
おかげで飼い主は、久々にリビングでひとりゆっくり寝ました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!