飼い主より1枚上手?

こつぶのつなぎ、起きたら両足が脱げてたので、裸族に逆戻り・・・

小吉は、ほんと目ざとい・・・
というか油断ならないというか・・・
「返して!」と言っても、いうことをきくわけはなく
いつもおやつと交換になってしまいます。
おやつ欲しさが目当てなの?
飼い主より1枚上手なのかも・・・





今朝の小粒は、ファンヒーターの前を陣取っています。
手前のビニール袋めちゃじゃま・・・
見なかったことに・・・してくださ〜い!
小吉は、寒がりじゃないのかこれやりません。
同じボステリでも違うのねえ。
最近、小吉は散歩に行ってないから、
ストレスがたまっているのか
いろんな毛布をかじってしかたありません。
どうするべきか???
小吉は小さいとき、毛布の端っこをよくかじっていたなあ。
反対に、小粒は毛布の端っこかじったことありません。
小吉と小粒、ちがうとこと多いかも?


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしたいただけるとうれしいです!