今朝は寒かったのでトレーナーを着ました!


フードを1食分ずつ、小分けしてしている我が家です。
やはり、見張り番がやってきました。
大丈夫だって、ちゃんと計ってるから・・・
小粒はいつも寄ってきます。
小吉は、このときはまだ寝てました。
起きてても、寄ってきませんけどね。

はいできました!

そして、朝からささみを茹でていると、小吉が起きてきました。
ささみは茹でて少しずつに分けて、冷凍保存します。

「ささみは、まだはいってないねえ・・・」

茹でたささみを冷まして、フードの上にのせて・・・
あれっ?ささみだけもう食べちゃったの?
早っ!

今朝は、さわやかを通り越して、なんだか寒いくらいの朝でした。
なので、おそろいのトレーナーを着ましたよ。
ああああ、小粒のほうが太い・・・
去年着てた服がパツパツだよ〜





そして、おさんぽに・・・


途中でネコちゃん発見、ネコは警戒してるけど、
兄妹はネコに気づかず、素通りでした。


いつもながら、同じところで匂いチェックして、きょうも1日が始まりました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!