ステイマットの使い心地はいかが?

先日作ったステイマットを使ってみました。

うん、なかなかいい感じです。
っていうか、前足がはみ出てますが・・・

小粒もなかなかいい感じです。
気に入ってくれたようでうれしいよ〜
そして、食後・・・

あららら〜
「ほんとは、なみなみになってるのがきにいらないわたし。
そんなときは、♫たいどでしめそうよ♫」

小吉はどうも小粒のほうが気に入ったみたい・・・
こうなってました!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
けさ、なんとランキングが10位に上がってました。
ベスト10に入ったのは、はじめてです。
きょうもポチよろしくお願いします!
がんばります!
「他にがんばることあるでしょう!」っていう家族の冷たい視線に耐えながら。